徳島で派遣・紹介予定派遣サービスなら
【SDセンター】

本社
受付:月〜金
9:00-18:00
Oshigoto by sdcenter(イオンモール徳島2F)
受付:年中無休
10:00~18:00

派遣のススメ

2023/07/03

徳島で仕事を依頼するなら! 派遣のエスディーセンター!Vol.2

こんにちは!

今回から、数ある派遣会社の中でエスディーセンターを選ぶことによる

派遣先企業様にとってのメリットについてご紹介します。

 

それは人材であります。

もう少し詳しくお伝えすると…「人材コーディネーター」です!

専門のコーディネーターが企業様の求人にピッタリの人材を探してご紹介致します!

当社のメインコーディネーターは15年以上の経験を持ち、

ご紹介できる登録スタッフの情報を<全て>把握しております。

 

人材派遣のスタートは、まずお電話・メール等にて求人の申し込みをして頂きます。

その後、営業担当者がご訪問させて頂き、求人内容の詳細等をお聞き取りさせて頂きます。

人材派遣のご利用が初めてという企業様には、

派遣の仕組みや派遣受け入れ時のポイント等についてもご案内させて頂いております!

 

頂いた求人を元に、当社に登録のある1万人以上の登録スタッフの中から、

ご依頼頂きました企業様の求人にピッタリの人材をご紹介させて頂きます。

 

当社はご依頼からご紹介までのスピードが速いという事で定評を頂いております。

徳島市、鳴門市、阿南市等のエリア毎に、どのような経歴・スキルを持つ人材が、どの時期に動けるのか…。

日々、登録スタッフに連絡を取り、スタッフの状況を把握することで、

ご依頼を頂いた際のスピーディな人材提案を実現しています!

15年間、毎日100件以上の電話をかけ続け、

スタッフの状況把握に努めてきたからこそ断言できる、

当社の大きな強みです!

 

人材の事でお困りなら、まずはエスディーセンターにご相談ください♪

« 派遣のススメ一覧