徳島で派遣・紹介予定派遣サービスなら
【SDセンター】

本社
受付:月〜金
9:00-18:00
Oshigoto by sdcenter(イオンモール徳島2F)
受付:年中無休
10:00~18:00

派遣のススメ

2023/07/20

徳島で仕事を探すなら! 派遣のエスディーセンター!Vol.4

こんにちは!

前回に引き続き、数ある派遣会社の中での当社の強み、エスディーセンターを選ぶことによる

お仕事を探している人にとってのメリットについてご紹介します。

 

勤務条件の交渉はエスディーセンターが行います!

 

インターネットや求人誌でお仕事を探していると、

「やってみたい仕事内容だけど、勤務時間が合わないな…」

「シフト制での休みか…土日祝休めるなら応募したいんだけどな…」等、

この条件さえ合えば応募したいのに…という、希望条件と少しずれている

【おしい求人】を多く見かけませんか?

 

でも、応募の段階で自分から条件交渉をするのは、ハードルが高いですよね。

興味は引かれつつも、他に希望条件に合う求人があるかも、と諦めてしまっていることも多いのではないでしょうか?

 

そんな時の条件交渉は私共エスディーセンターにお任せください!

当社は、徳島県認可第一号の派遣会社です。

徳島県内の企業様とは長いお取引の実績がございます。

長年培ってきた信用とお取引の実績をもとに、皆さんの希望する条件に沿うよう、最大限の交渉をさせていただきます。

 

・事務のお仕事で “週5日勤務”の求人を“週3日勤務”に条件交渉!

・製造のお仕事で “日祝休みで土曜は出勤”の求人を“土日祝休み”に条件交渉!

・受付のお仕事で “フルタイム勤務”の求人を“パートタイム勤務”に条件交渉!

 

上記は実際に条件交渉をして、マッチングしたお仕事の一例です。

皆さんが直接しづらい交渉をエスディーセンターが行いますので、今まで諦めていたようなお仕事にもチャレンジ頂けますよ。

当社が掲載しております求人の中で、少しでも気になるものがあれば、ぜひお気軽にお問合せください。

 

諦めるその前に、まずはエスディーセンターにご相談ください♬

« 派遣のススメ一覧